水彩のまほらば

いろんな音楽を作ってます。猫が大好きです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント:(-)

ないのないの。 

ギターを弾きながら何も考えずに歌っていると自分でも感動する詩とメロディが出てくることがあります。
普段「あの人とお出かけしたいナー」とか「これ以上年取りたくないナー」とか考えてるのでそんな感じの事が。

最近「生きてる以上常に人は死と隣り合わせで、1秒後に俺が死ぬ可能性なんかもきっとなんぼかあるんやろなー。今までよう生きてるわー」みたいなことを思ったりしました。

事件・事故・死に繋がる突然の病気
家族だったり、好きな人だったり、仲の良い知人友人だったり、
そういった人たちとの急な離別というものを想像すると凄く心が苦しくなります。

事実や時間は取り消したり巻き戻しの利かないものです。
「ありがとう」とか「好きだよ」とか「ごめんね」とか、
そんな風な言葉たちくらいは伝えきって終わりを迎えられたらいいなと思います。



※再生されない場合はプレイヤー直下にある上記
「とろけるこはる:【オリジナル】ないのないの。【弾き語り】」
の文字をクリックしリンク先あるプレイヤーの再生ボタンを押せば再生される筈です。


暗がりの中 ひとりぼっち
何もない ただひとり
動かせない手足がある
あるのかもわからなくなった

光のない長い道
おいてけぼり食らったようだ
「ねぇ 聞こえてる?」 大好きなあの人の声

あぁ、そうか理解したよ。
僕はもう戻れないんだ。
…しまった君を待たせたままだ。
指輪も愛も哀も胸ポケットにしまったままだ…

まだ足りないの、ないのないの
生き足りないよ、そうでしょう?
ありがとうも言ってないの
…ごめんね。

伝えきれないの、ないのないの
時間がないの、どうしよう。
最後に一度会いたいの。
…ごめんね。
EDIT[2013/02/08 12:29] 未分類Comment:0
プロフィール

こはる

Author:こはる
いろいろと試行錯誤しつつ過ごしてます。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


